ディアナ川崎☆アクトレスガールズ提供試合2017/04/30 21:50

キャメルクラッチぽーい
 そして川崎に移動して、ディアナのラゾーナ川崎大会を観戦しました。井上京子、ジャガー横田、下田美馬、伊藤薫ら大ベテランがいるとはいえ、Sareeeがいなくなって、正直魅力に欠けますが、アクトレスガールズ提供試合でなつぽいが出るので行って来ました。
 新人の清水光が相手ということで、勝ちは当然ですが、試合内容は本人も納得がいかなかった様子でした。
 舞台もあるし、その前にも厳しい試合が続くので大変ですが、頑張ってもらいたいです。

スターダム☆シンデレラトーナメント2017/04/30 21:41

シンデレラトーナメント2017
 今年もシンデレラトーナメント。ゆずポンがプレゼンターとして来場してくれて嬉しい限りです。両国シンデレラから4年、今ではゆずポンの現役時代を知らないファンも多いのではないかと思いますが、来年も再来年も続けて欲しいです。
 何だかんだ言っても、麻優が3連覇なのではないかと思っていたのですが、決勝までは行ったものの、優勝はトニー・ストームでした。まあシンデレラに相応しいルックスで良かったです。
 いろいろと噂がありましたが、波乱なしの結果だったと思います。次の後楽園は、イオ対トニーの赤いベルト戦、ほーちゃん対麻優の白いベルト戦になりそうで楽しみです。

アクトレスガールズ☆ACT192017/04/23 21:47

ACT19
 新木場に行って来ました。ACT19新人も続々とデビューしてだいぶ陣容が整ってきました。レベルも格段に上がっています。
 セミではたむちゃんと多恵ちゃんが一騎打ち。前回のタッグ対決で敗れたたむちゃんが、先輩で復帰したばかりの多恵ちゃんに「私のことを見ていない」と食ってかかり、シングルを要求して実現した一戦です。たむちゃんの気迫は素晴らしく、成長も著しく、多恵ちゃんも1年のブランクを感じさせない頑張りを見せていて、素晴らしい試合になりました。そしてたむちゃんが勝利しました。
 メインではタッグを結成したなつぽいとサオリんが、堀田&みゆ姐と対戦し勝利しました。新人のみゆ姐が入っているので当然の結果ですが、ツートップと呼ばれ、いがみ合っていた(じゃれ合っていた?)2人があえてタッグを組んだのですから、これから堀田&豊田、堀田&木村花と厳しい相手と闘っていくわけですが、是非とも今日のように勝って欲しいと思います。

WRESTLE−1☆後楽園2017/04/19 23:37

さむ&なつりー
 WRESTLE−1後楽園大会を観戦しました。カズ・ハヤシ新社長の粋な計らいで千円キャッシュバックがあり、とても得した気分です。
 若い選手が台頭してきて、河野や近藤、征矢たちの世代がもはや押されている感じになっていますが、正直、まだまだ彼らには魅力を感じません。客入りも悪かったです。脱武藤はそう簡単にはいきません。
 今日のお目当てもアクトレスガールズでした。新人が続々とデビューし、たむちゃんが台頭し、ツートップと呼ばれるなつぽいとサオリんはタッグ結成という流れになり、今日がそのスタートで、対戦相手は木村花&才木玲佳のW−1ゆかりのタッグでした。
 なつぽいは木村花に連敗、サオリんと花もスターダムで対戦の経験があり、筋肉アイドルの才木玲佳とは初遭遇ですが、同じく芸能とプロレスの両立を目指す選手で、大注目の一戦でした。
 勝って欲しかったのですが、結果は残念でした。当面の目標は打倒、木村花ですね。

スターダム☆横浜ラジアントホール2017/04/15 22:06

QQ
 新木場に2階続けて行けなかったので、ちょっと久し振りのスターダムです。
 アーティスト王座決定ワンデイトーナメントでした。大江戸隊かなと思ったのですが、花月が休業宣言したことでなし。ちびーずを応援していたのですが、やっぱりヒロがまだまだでした。大江戸隊の反則でほーちゃんが首を痛めたようで心配です。木村花にフォールを取られてしまい、どうやら白いベルトに挑戦しそうです。花や小波ではなくて、アクトレスガールズがいればなあと思ってしまいます。なんだか悔しい感じです。
 麻優もセミに登場しましたが、アーティスト王座のトーナメントには参加せず、引き続き何かちょっとという感じでした。戻ってきたテッサと新外人もこれといって。
 アーティストは結局、QQのもとに戻りました。まあそうでしょうね。イオは相変わらず素晴らしいのですが。

東京女子プロレス☆成増2017/04/08 21:42

ゆうなvs才木
 2度目の東京女子プロレス観戦です。練馬に続いて成増。場所的には家から近くてありがたいです。
 まなせゆうなは初のタッグマッチで、初参戦時に対戦したのどかおねえさんと組み、セミファイナルで筋肉アイドルの才木玲佳組との対戦でした。
 才木とはかなり対格差があるのですが、担がれてしまい、実力では一枚落ちるのどかおねえさんがフォールを取られました。試合内容は今一つでした。ここでなら、もっとどんどん上に行ってもらわないと。

REINA桜ナイトフィーバー20172017/04/05 23:33

ぽーい
 平日ですが、年度始でバタバタですが、またREINA新木場大会に行きました。アクトレスガールズが参戦したもので。
 なつぽいは加藤悠とのタッグ。これが意外とすごくいいタッグでした。相手は小林香萌とチェスカだったのですが、何とチェスカが退団してしまったそうで、打役はさくらえみ。これはダメかなと思ったのですが、あわや勝てるのではないかというところまでいきました。惜しかったです。
 サオリんは茉莉とタッグでみゆ姐&志田光と対戦。こちらはサオリん貫禄で、勝利をアシストしました。敗れはしましたが、みゆ姐も健闘しました。
 メインは真琴&結奈対下田美馬&里歩。なかなか良い興行でした。

Pro-Wrestling ACE -vol.4-2017/04/02 22:02

なつぽいvs木村花
 昼はJWP25周年そして最後の後楽園大会があり、アクトレスガールズも参戦したのですが、いろいろ複雑な思いがあり、観戦はしませんでした。
 夜はACEで、なつぽい対木村花という大注目カード。リベンジを期待したのですが、敗れてしまいました。残念です。最近、負けが続いています。頑張っているのですけど。まだまだ厳しい闘いは続きます。頑張れ。
 ACEの3期生が卒業ということで、カズ・ハヤシも卒業マッチに登場し、武藤も来場していました。これは得した気分でした。

アクトレスガールズ☆ACT182017/03/26 22:25

ACT18
 あいにくの雨、そしてすごく寒かったですが、昼は新木場でアクトレスガールズACT18。寒さを吹き飛ばす熱い興行でした。
 第1試合では、みゆ姐と乃愛が同期対決。2人ともド新人ですが、とてもいい試合でした。第3試合では、新人の関口登子がデビュー。ミスターアクトレスとコールされたボーイッシュなこれまでにいないタイプ。充分合格点のファイトでした。練習生も入ってきていて、層が厚くなってきました。
 セミは復帰3戦目の多恵ちゃんが堀田祐美子と組んで、サオリん&たむちゃんと対戦。これはいい試合になるに決まっています。たむちゃんの気合いが凄かったです。キャリア1年未満でここまで出来るのは素晴らしいことです。そして1年のブランクがあれば抜かれても仕方ないところですが、多恵ちゃんもブランクを感じさせないファイトで、抜かせませんでした。試合が終わってもたむちゃんの感情が収まらず、次回大会で多恵ちゃんとの一騎打ちが決まりました。リング上ではバチバチにやり合うのもアクトレスの魅力。このカードは楽しみです。
 メインは、なつぽいが山縣優と対戦。何ともやっかいな相手でした。健闘はしましたが、敗れてしまい、難敵との対戦が続いてはいますが、最近は負けが続いてしまっています。
 アクトレスのツートップと呼ばれるようになったサオリんとなつぽいは、このところトムとジェリーと呼ばれるちぐはぐな関係でしたが、線試合終了後、共闘していくことになりました。今後の展開が楽しみです。
 夜はスターダムだったのですが、たむちゃんとなおにゃーのバースデイイベントの方に行ってしまいました。アクトレスの一日でした。

JOSHIPRO祭り2017/03/21 23:06

JOSHIPRO祭り
 なつぽいがWAVE初参戦ということで観に行きましたが、何気に豪華メンバーでプチオールスター戦のようでした。このメンバーに入ったのは凄いことです。
 10分1本勝負が10試合、平日なので19時開始はありがたいです。休憩時間もなく、無駄の間もなく、21時少し過ぎには終了と進行もよく、いい興行でした。
 10分では決着が着かないだろうという試合はやはり時間切れ引き分けになりましたが、充分見所はありました。
 なつぽいは長浜に敗れてしまいましたが、これだけのメンバーの中でもキラリと光るものがありました。