ディアナ☆伊藤薫リアルバースデイ興行2017/10/20 23:09

ディアナ新宿FACE
 ディアナ新宿FACE大会を観戦しました。伊藤薫のリアルバースデイ興行でしたが、アクトレスガールズなつぽいが参戦したので。セミで堀田と組んでニュートラと初対決ということで、かなり厳しい戦いになりました。
 メインは伊藤薫で、対戦相手が再入団となったSareeeということで、これは嬉しかったです。久し振りに観るSareeeやっぱり良いです。
 ただ席が悪くて、照明もダメで、いい写真がまったく撮れませんでした。試合後の売店も時間がなくてバタバタ。どうも新宿FACEという会場は好きになれません。

スターダム☆後楽園大会2017/10/18 01:27

美闘対彩羽
 平日夜とはいえ、麻優が欠場しているし、赤いベルト王者のトニーもいないとはいえ、寂しい入りでした。前回、祭日昼の5★STAR優勝戦ですら800人を切っていて驚きましたが、今回は更に少なかったです。カードも弱かったです。
 メインは美闘対彩羽の白いベルト戦でした。熱戦ではありましたが、30分時間切れドローはやはりちょっと消化不良の結果です。 QQ対大江戸隊のシングル3本勝負は、欠場中のたむちゃんもマネージャーとして盛り上げ、試合内容もどれも悪くはありませんでしたが、結果は2勝1敗で大江戸隊の勝利と予想通りでした。桃が復帰を宣言したのは嬉しいニュースでした。
 タッグリーグに参戦している新外人も4人出ましたが、今回はイマイチな感じでした。まあトニークラスがそうそういるわけもありませんが。

アクトレスガールズ☆ACT252017/10/16 01:12

POP選手権
 怒濤の4日間、最後は本場所ACT25新木場大会を観戦しました。日曜の夜興行でしたが、昼は所用があったためラッキーでした。
 メインは初の選手権試合、サオリん対多恵ちゃんのPOPを賭けた一騎打ちでした。良い試合でした。
 メインだけでなく、他も良い試合でした。みんな着実にレベルアップしています。客入りも良かったと思います。本当にみんな頑張っていて応援のし甲斐があり過ぎます。

半蔵門プロレス2017/10/14 23:25

半蔵門プロレス
 半蔵門プロレス新木場大会を観戦しました。知りませんでしたが、秋田でも東京でもアクトレスガールズが出れば観に行くのです。
 なつぽいが日向小陽と組んで、サオリん&偽夏ぽいこと夏すみれとの対戦でした。なつぽいと小陽のタッグはたぶん初と思いますが、魅力的です。ただ夏とはちょっとコミカルな抗争をしていることもあって、試合内容はあまり期待していなかったのですが、思わぬ大熱戦となり、20分時間切れ引き分けでした。いい試合でした。
 メインは山縣優対バンビでした。小林香萌と趙雲子龍も大館から続けて観ることになりました。吉田万理子やMAZADAも出ていました。知らない選手もいました。プロレス界は狭いのか広いのか、とにかく奥が深いです。

大館プロレス祭り2017/10/13 18:41

大館プロレス祭り
 今年2度目の大館プロレス祭りに行って来ました。前回はアクトレスガールズ初の地方興行ということで行きましたが、今回はアクトレスガールズも参戦して2試合、他に4試合ということで、しかも木曜日だったので2日休まなければならず迷いましたが、行くことにしました。楽しかったので行って良かったです。
 メインは佐々木&ジャック吹本&竹田の蛍光灯&有刺鉄線ボードデスマッチで、デスマッチはほとんど観ないので、最前列で観るのは初めてで、面白かったです。
 アクトレスガールズは、なつぽい&なおにゃー対サオリん&ひーちゃん、多恵ちゃん対みゆ姐の2試合、なかなかの好カードです。
 さらにサプライズでサスケが登場、ディーノとのやり取りは面白かったです。
 大館市民体育館の取り壊しが9月まで伸びたので、5月にまたやるとのことでした。3度目はあるのか?

さよならジミーズ・ザ・ファイナル2017/10/06 00:40

さよならジミーズ
 ドラゲー後楽園大会を観戦しました。久し振りでしたが、何気に豪華なラインナップでした。
 セミはCIMAとドン・フジイの20周年記念で、望月を加えたトリオで、サスケ&人生&TAKAとの試合でした。
 そしてメインは6年という長い間続いたジミーズのラストマッチでした。ヴェルセルクとの12人タッグマッチでした。
 そもそも人気のジミーズがここで解散というところからして、ファンをいい意味で裏切るアクティブさがドラゲーの人気の秘訣でしょう。ラストもすんなりとはおわりませんでした。
 誤爆からススムがヴェェルセルクの誘われるという前振りがあり、今日もそんな動きがありましたが、結果は写真に一人いない人が・・・。なるほどねという感じです。

アスリボン道場2017/10/03 22:56

ヤングオーオー
 蕨レッスル武道館・アイスリボン道場に初めて行って来ました。WAVEのヤングオーオーでしたけど。お目当てはアクトレスガールズでしたけど。
 さすがに遠かったです。駅からは一本道なので迷わず行けました。勝手が分からず席の選択を失敗しました。最前列席にしたのですが、西1番で、裏側の端っこでした。同じ値段のスーパーシート席が正面で段の上で良いようです。次は・・・あるのか分かりませんが。
 なつぽい&田中ミキ対みゆ姐&長浜浩江は、とにかくマーベラスの新人のようですが、田中ミキのキャラが強烈でした。他全4試合すべていい試合でかなり面白かったです。すごく楽しめました。

ディアナ☆カルッツ川崎2017/10/01 23:18

さむ&なつりー対CRYSYS
 そして川崎に移動してディアナでアクトレスガールズの応援です。川崎市体育館がカルッツ川崎としてリニューアルオープンし、こけら落としでした。すっかり綺麗になりました。
 さむ&なつりーがCRYSYSと対戦でしたが、やはり相当厳しかったです。
 メインは京子&ジャガー&神取対堀田&貴子&伊藤という超豪華6人タッグでいいカードでしたが、全5試合の割にゲストの挨拶やらパフォーマンスやら余分なものが多くて長い長い。こけら落としなのでいろいろしがらみがあって仕方ないのかもしれませんが、昔の全女のような興行形態はもう辞めて欲しいです。

スターダム☆新木場大会2017/10/01 23:09

大出戸隊たむ
 5★STARGPが終わり、次のタッグリーグまでの狭間の大会でしたが、赤いベルトの王者になったトニーは帰国して不在、麻優も負傷欠場でしたが、盛況でした。麻優も会場には元気な姿を見せてくれ、いつもの天然振りを振りまいていました。
 メインはQQ対大江戸隊の6人タッグでした。ダークサイドバージョンのたむちゃんは初めて観ましたが、なかなか良かったです。ただたむちゃんもかねてからの負傷の治療のためしばらく欠場になるとのこと。相当頑張っていたので仕方のないところですが、残念です。
 セミはマーベラスの彩羽匠が久し振りの参戦でした。叫女とナツコが大健闘しましたが、格が違う感じ。美闘と白いベルト戦が決まりました。後楽園の目玉カードが出来ました。

アクトレスガールズACT242017/09/24 21:51

アクトレスガールズACT24
 旗揚げ2周年の新木場大会メインは初期メン4人によるタッグマッチでした。
 アクトレスガールズは縁あって最初からずっと応援して来ました。最初はえっと思うような試合もありました。決して順調な2年間ではありませんでした。哀しいことも、嬉しいことも、いろいろありました。たくさんの選手がデビューしました。一方で辞めて行った選手も多くいます。
 2年が経ち、ほぼ所属選手だけで興行が打てるようになり、選手たちは他団体に引っ張りだこという状況です。そして今、この4人がメインで闘うということが感慨無量です。