アクトレスガールズ☆ACT182017/03/26 22:25

ACT18
 あいにくの雨、そしてすごく寒かったですが、昼は新木場でアクトレスガールズACT18。寒さを吹き飛ばす熱い興行でした。
 第1試合では、みゆ姐と乃愛が同期対決。2人ともド新人ですが、とてもいい試合でした。第3試合では、新人の関口登子がデビュー。ミスターアクトレスとコールされたボーイッシュなこれまでにいないタイプ。充分合格点のファイトでした。練習生も入ってきていて、層が厚くなってきました。
 セミは復帰3戦目の多恵ちゃんが堀田祐美子と組んで、サオリん&たむちゃんと対戦。これはいい試合になるに決まっています。たむちゃんの気合いが凄かったです。キャリア1年未満でここまで出来るのは素晴らしいことです。そして1年のブランクがあれば抜かれても仕方ないところですが、多恵ちゃんもブランクを感じさせないファイトで、抜かせませんでした。試合が終わってもたむちゃんの感情が収まらず、次回大会で多恵ちゃんとの一騎打ちが決まりました。リング上ではバチバチにやり合うのもアクトレスの魅力。このカードは楽しみです。
 メインは、なつぽいが山縣優と対戦。何ともやっかいな相手でした。健闘はしましたが、敗れてしまい、難敵との対戦が続いてはいますが、最近は負けが続いてしまっています。
 アクトレスのツートップと呼ばれるようになったサオリんとなつぽいは、このところトムとジェリーと呼ばれるちぐはぐな関係でしたが、線試合終了後、共闘していくことになりました。今後の展開が楽しみです。
 夜はスターダムだったのですが、たむちゃんとなおにゃーのバースデイイベントの方に行ってしまいました。アクトレスの一日でした。

JOSHIPRO祭り2017/03/21 23:06

JOSHIPRO祭り
 なつぽいがWAVE初参戦ということで観に行きましたが、何気に豪華メンバーでプチオールスター戦のようでした。このメンバーに入ったのは凄いことです。
 10分1本勝負が10試合、平日なので19時開始はありがたいです。休憩時間もなく、無駄の間もなく、21時少し過ぎには終了と進行もよく、いい興行でした。
 10分では決着が着かないだろうという試合はやはり時間切れ引き分けになりましたが、充分見所はありました。
 なつぽいは長浜に敗れてしまいましたが、これだけのメンバーの中でもキラリと光るものがありました。

HERO15☆ぽいたむ2017/03/20 23:13

久し振りの破壊する女vsなつぽい
 夜はHERO15板橋グリーンホール大会を観戦しました。ぽいたむが参戦したから。
 第3試合で松本浩代&たむちゃんvs中森華子&なつぽいというなかなか素敵なカードでした。
 なつぽいは全日横浜大会、たむちゃんはJWP板橋大会とWヘッダーでしたが、元気に頑張っていました。
 なつぽが攻め込まれてしまい、敗れてしまいました。たむちゃんも容赦なかったですし、破壊する女なので、だいぶダメージを受けたように見えて心配しましたが、試合後も元気な姿を見せてくれて一安心でした。ハードスケジュールですが、怪我をしないのは本当に立派です。明日もWAVEの後楽園大会。頑張って欲しいです。

スターダム☆後楽園大会2017/03/20 23:01

女王vs海賊王女
 3連休の土日は何もなかったのに、最終日にいろいろと重なってしまいました。やはり昼はスターダム後楽園大会にしました。ここ1カ月で3度目の後楽園です。また欠場者も出て、外人もイマイチな感じで、厳しかったなあと思います。メインはイオ対ほーちゃんの赤いベルト戦。もうこれしかないでしょう。
 もう少し引っ張ってもらいたかったなと思いますが、現状ではやはりイオでした。V13は立派です。こうなったらV20までいってもらいたいと思います。
 トニー・ストームもいいです。イオとの赤いベルト戦は是非観たいです。叫女もだいぶいい感じになってきました。木村花には貫禄勝ちしましたが、麻優がと、そしてヒロは奮起して欲しいところです。

東京女子プロレス☆練馬2017/03/12 21:40

まなせゆうなin東京女子
 初の東京女子プロレス観戦でした。練馬のCoconeriホールも初です。家からすごく近くて、西武線で3駅、たぶん家から最も近い会場ですね。駅からすぐ、綺麗な会場です。ひな壇になっていないので観にくいですが。
 スターダムしか観なかったのですが、まなせゆうながアクトレスガールズを始めて観に行くようになり、アクトレスがスターダムに出ていたときは最高でしたが、最近はスターダムに出ず、DIANA、REINAやJWPに出るようになって、それらを観に行くようになり、今度はまなせゆうなが東京女子に参戦ということで。
 予想はしていましたが、プロレスレスリングのレベルにはありません。エンターテイメントとしても、いろいろなやり取りが長いなと感じてしまいました。ゆうなちゃんは応援したいのですが。
 それにしてもプロレス総選挙はいつ始まるのやら。

IOIO☆女王様の10周年2017/03/09 23:56

イオ10周年
 柴雷イオ10周年記念興行後楽園大会でした。続けて平日はキツかったですが、何とか遅れずに行けました。
 ただスターダムの延長という感じで、カード的には左程の特別感はなかったです。ミッドナイト・エンジェルの登場は嬉しいですが、鈴木みのるとタッグというのは、ミックスドマッッチは好きではないです。男子は男子、女子は女子で観たい。
 メインはイオ&里村対麻優&橋本で、このメンバーならいい試合は間違いなく、確かにいい試合でした。
 今や紛れもなく女子プロ界のエース、女王様の10周年。ともかくもおめでたいことです。まだまだ進化を続けて欲しいし、続けてくれると思います。

JWP花やしき座☆ぽいたむ2017/03/08 23:19

なつぽいハンター戦
 初めて花やしき座に行きました。JWPです。というかアクトレスガールズ参戦です。
 なつぽいは遂にハンター戦でした。藤ヶ崎矢子が、自分のことを可愛いと思っているレスラーを成敗していくビジュアルハントシリーズ。平日ですが、これは見逃せません。ハンターはPOPのベルトも持っているし、ここは逆ハントしてベルト挑戦として欲しかったのですが、健闘はしましたが、ハントされてしまいました。この対戦面白いので何度でも挑んで、ベルトにつなげて欲しいです。
 でもハンターは4.2後楽園で次の獲物にサオリんを指名。そこにみゆ姐も名乗り出て、3.20板橋で対戦が決定と流れが違って来ましたが、アクトレスが絡んでいるので、またチャンスもあると思います。
 たむちゃんは勝とのタッグでボリショイ&Leon戦でした。たむ勝タッグもいいのですが、相手はタッグチャンピオン。それでも大健闘しました。
 メインは中森華子対米山香織のJWP無差別級選手権。JWPとしての終わりが近づく中でののこ一戦はJWPの歴史を思えば大一番です。いい試合でした。

3.5新木場アクトレスガールズの日☆夜2017/03/06 00:51

アクトレスガールズACT17
 アクトレスガールズ夜の部は、何と言っても本間多恵の復帰戦です。初期メンバーで、特攻隊長と呼ばれ、リーダー的な存在ですが、堀田戦でヒザの靱帯を損傷し、1年欠場していました。その間も陰からアクトレスガールズを支えてきました。
 待望の復帰戦は、なつぽいを指名。多恵&たむ対なつぽい&Xとなりました。Xは堀田でした。1年の間で大きく成長したなつぽいが多恵ちゃんから勝利しましたが、多恵ちゃんも1年のブランクを感じさせないファイトで、堀田にも果敢に立ち向かって行きました。たむちゃんもしっかりと2人と渡り合い、さらに成長を感じさせました。
 皆がトップを目指してバチバチに張り合って、頑張っているところもアクトレスガールズの素晴らしいところです。

3.5新木場アクトレスガールズの日☆昼2017/03/06 00:37

アクトレスガールズACT16
 アクトレスガールズ初の昼夜興行でした。闘う女優というだけあって、彼女たちの入場シーンは皆素晴らしいのです。そしてオープニングも何とも素敵です。
 昼は清水ひかりのデビュー戦がありました。今年、高瀬みゆき、五十嵐乃愛と2人の新人がデビューして、新人離れした活躍をみせています。3人目の彼女も充分合格点のファイトでした。
 相手を務めたたむちゃんもまだキャリア1年未満ですが、見事に大役を果たしました。辞めた選手も多いですが、それ以上に新しい魅力ある選手が入ってきています。
 メインはサオリん対なおにゃーでした。なおにゃーも初期メンバーです。とてもいいコなので応援しているのですが、女優業に比重をおいていることもあり、プロレスの方は今一つでした。それが前回、試練の堀田戦で何かを掴んだのか、今日は素晴らしい試合をしてくれました。堀田も良くなったと言っていたし、本人はふっきれたと言っていました。チョイ悪キャラを確立した感じです。
 サオリんと、昼の部はぽいマンが参戦したので試合はなかったなつぽいのツートップはもう申し分のないレベルです。
 新木場も満員にならないのが残念です。もっともっと多くの人にアクトレスガールズを知ってもらいたい。絶対に面白いです。

Sareeeディアナ卒業マッチ2017/02/26 22:27

Sareee対世志琥
 ディアナ後楽園大会を観戦しました。アクトレスガールズの提供試合があったからですが、奇しくもSareeeのディアナ卒業マッチとなりました。対戦相手は世志琥、名勝負数え歌と言ってもいいライバル対決です。なつぽいとタッグを組んだので最近、Sareeeはよく観るようになって、本当にいい選手だと思い、応援していたので、勝利は感動的でした。
 メインは井上京子対伊藤薫のWWWD選手権、セミはジャガー横田対豊田真奈美対吉田万里子のエリザベス選手権と、懐かしの全女勢も観れました。
 アクトレスガールズは、なつぽいとサオリんのタッグでした。アクトレスのツートップと呼ばれる2人の強力タッグですが、最近、ライバル意識が強過ぎて、仲が悪いのか、良いのかという感じで、相手はたむちゃんとデビュー間もないみゆ姐ということで、ちぐはぐな試合となりました。それはそれで楽しかったですけど。