大晦日Dynamite&ハッスル2008/12/31 23:25

大晦日、Dynamiteとハッスルを見て過ごしました。Dynamiteは、オーフレイム対バダ・ハリ、川尻対武田幸三が良かったです。やはり見事なKO決着はいいですね。そういう意味ではケガール・ムサシ対武蔵も良かったです。関節技決着も中村大介対所は良かったです。あそこまで腕ひしぎに徹底すると見事だと思います。キン肉万太郎は、そういう企画があってもいいと思うのですが、サップに負けているようでは全然駄目です。坂口征夫、柴田勝頼もやはり全然駄目でした。桜庭対田村は、やはりもう遅かったのではないかと思います。プロレスファンには注目のカードでしたが、果たして、この試合の意味が世間一般に伝わったでしょうか。ハッスルはオープニングから泰葉の煽りで、所々にちりばめながら、結局最後まで泰葉の試合を引っ張りました。試合の方はあんなものでしょう。それなりに話題はある目ていたようなので、視聴率に繫がっていてくれればいいのですが。プロレスファンとしては、ムタとエスペランサーの絡みがやはり見応えがありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2008/12/31/4037333/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ - 2009/01/01 09:25

大晦日は格闘技!まずは、ボクシング!坂田健史の5度目の防衛戦だったがあっけなく敗れ、TBSにとって幸先の悪いスタートとなった続いて、Dynamite!!〜勇気のチカラ2008。まず、ミノワマンとエロール・ジマーマンのマン対決!いかにもTBSらしいウケ狙いのマッチメイ...