三が日の後楽園2009/01/03 21:10

今年もよろしくお願いします。まずはZERO1の元日興行で、金本とHikaruの結婚が発表されました。ちょっとびっくりしました。Hikaruの引退にはこんな話しがあったのですね。昨年は大森が退団し、崔も?、この日は高岩の退団も発表され、不穏な空気も流れていますが、ZERO1−MAXからZERO1に社名変更したことだし、心機一転頑張って欲しいと思います。全日は2日、3日と恒例の昼の2連戦でした。馬場さんの年頭の挨拶を聞かなければ年が明けた気がしなかったものですが・・・時代は代わっても、新春バトルロイヤルは健在です。久し振りに菊タローが登場したのが嬉しかったです。第81代アジアタッグ王者決定トーナメントは鈴木みのる&NOSAWA論外が西村&渕に勝利して新王者となりました。ムタの三冠を狙う高山はゾディアック、ドーリングに連勝で視界良好です。2日の夜は大日本です。今年は新王者の宮本がどこまで引っ張って行けるかでしょう。3日の夜はマッスル。独自の世界を繰り広げ、今回はなにが飛び出したのでしょうか。大晦日のテレビ視聴率ですが、紅白が3年振りに40%台と好調で、民放ではガキ使がトップ。Dynamaiteは10%程度で、格闘技にも翳りが見えました。ハッスルは3%、フジのクイズにも負けて最下位でした。やはり泰葉だけじゃ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2009/01/03/4041049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。