仮面貴族FIESTA2009/03/29 21:50

ミル・マスカラス
 ミル・マスカラスを生で観るのは本当にこれが最後になるかと思い、行って来ました。場所は新木場1stRINGです。初めて行きましたが、ガレージそのものの小さなボロい建物で、最近はここがプロレスの常設会場と思うと、ちょっぴり悲しいです。チケットSOLD OUTも当たり前でしょう。それでもマスカラスをすごく間近で観れたのは良かったです。
 プロフィールによると70歳近いのですが・・・年齢の割には見事な体でした。マスクマンは顔が隠れているので年を感じさせなくていいですね。初代タイガーマスクと組んで、藤波辰爾&グラン浜田と対戦という超豪華カードになりました。ちょっと短かった気もしますが、フライングクロスチョップ、フライングボディープレスも見せてくれました。大満足です。
 スカイハイが流れただけで、幸せな気分になりました。また観れる機会があるかどうか分かりませんが、最高に楽しい一時が過ごせました。

風香対桜花2009/03/29 22:03

風香対桜花
 仮面貴族FIESTAその2です。全部で4試合、2時間弱の興行でしたが、とにかくマスカラスなわけですから、あまり余分なものがなくて良かったと思います。正体バレバレのスペル・カカオとペンタゴン・ハイパーのタッグ戦も良かったです。
 女子では風香対桜花由美という思いがけない好カードがラインナップされ、得した気分でした。15分時間切れでしたが、白熱の好勝負でした。風香は本当に強くなったと思います。