仮面貴族FIESTA2009/03/29 21:50

ミル・マスカラス
 ミル・マスカラスを生で観るのは本当にこれが最後になるかと思い、行って来ました。場所は新木場1stRINGです。初めて行きましたが、ガレージそのものの小さなボロい建物で、最近はここがプロレスの常設会場と思うと、ちょっぴり悲しいです。チケットSOLD OUTも当たり前でしょう。それでもマスカラスをすごく間近で観れたのは良かったです。
 プロフィールによると70歳近いのですが・・・年齢の割には見事な体でした。マスクマンは顔が隠れているので年を感じさせなくていいですね。初代タイガーマスクと組んで、藤波辰爾&グラン浜田と対戦という超豪華カードになりました。ちょっと短かった気もしますが、フライングクロスチョップ、フライングボディープレスも見せてくれました。大満足です。
 スカイハイが流れただけで、幸せな気分になりました。また観れる機会があるかどうか分かりませんが、最高に楽しい一時が過ごせました。

コメント

_ ミスターX ― 2009/03/31 13:54

マスカラスの試合を生でご覧になったんですか!
いいなぁ…明日発売の週刊プロレスを買おうと思ってるんですが、出ましたか、フライングクロスチョップ?なんか出てないように書いているブログやニュース速報もあったりで、どっちかな?と思ってるんですが?

教えていただけませんか<m(__)m>

_ Tの遺伝子 ― 2009/03/31 22:18

出ましたよ、フライングクロスチョップ!フライングボディーアタックも!予想していたよりも元気な様子でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2009/03/29/4212830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。