4.4後楽園2010/04/04 22:32

 新日後楽園大会は、中邑対NJC優勝者・後藤のIWGPヘビー級戦、丸藤対ライガーのIWGPジュニア戦の豪華版でした。両国クラスでは満員にならない現状では、後楽園でタイトル戦もやむなしと思います。いい試合を続けて、両国が満員になるようにするしかないのですから。行ってみようかなと思ったときにはチケット売り切れでした。観られなくて残念ですが、盛況で良かったと思います。
 全日のチャンピオンカーニバル第2戦も行われました。大黒柱の武藤は欠場していますが、頑張って欲しいです。
 テレ朝で、ナイナイの特番に猪木が出ていました。アリ戦を振り返っていましたが、やはりこの試合は本当に凄いことだったんだなあと改めて思います。明日も日テレの特番に出演します。楽しみです。