マスカラス&RENA2010/09/05 21:42

 ミル・マスカラス誕生45周年記念大会が10.11新木場1stRINGで開催されます。もう70歳も近いはずで、去年の大会も行きましたが、最近は、もうこれで最後かもしれないという思いで観ています。チケットは残り僅かなので、行こうかなという方は大至急購入した方がいいですよ。ちなみに10.8後楽園のNOSAWA論外興行にもマスカラスは参戦し、ブッチャーと6人タッグで対戦します。
 話しは変わって、先日のシュートボクシングGirls S−cup2010をサムライTVで観戦しました。美少女ファイターとして注目のRENAが2連覇を果たし、その実力も証明しました。RENAは確かに美少女で、スター性もあります。大いに女子格闘界を盛り上げて欲しいです。