バーネットvsシルビア2010/09/13 22:45

 世界柔道最終日も日本が金メダルを独占。これだけ勝ってくれると面白いですね。
 IGF9.25JCBホール大会の対戦カードが発表されました。結局、小川は出場しませんが、寂しさはまったく感じません。とても面白いカードが揃ったと思います。元UFC世界ヘビー級王者のティム・シルビアが初参戦し、エースのジョシュとUFC王者対決します。堂々たるメインのカードだと思います。鈴川のデビュー戦の相手はマーク・コールマンでした。
 他にカシン&本田対サップ&ラシュリー、タカ・クノウ対ノアの青木篤志など、楽しみです。噛み合ずに終わる可能性も充分あるのですが・・・。