ノア武道館大会2010/09/26 21:57

 ノア武道館大会を観戦しました。昨日のIGFに続いて連戦です。久し振りの武道館でしたが、入りは寂しかったです。小橋、力皇、丸藤に加えて、秋山、森嶋の欠場も寂しいです。
 杉浦対潮崎のGHCヘビー級選手権、高山&佐野対健介&中島のGHCタッグ選手権、金丸対KENTAのGHCジュニア選手権と、対抗戦なしでは最高のカードだったと思います。
 皆いい試合でしたが、予想通りのいつもの内容、結果も予想通りでした。
 大技を乱発してもなかなか決まらず、雪崩式とか、花道から場外とか、かなり危険な技が出ていました。それすら普通のことに思えてしまうのは、よくないことだなと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2010/09/26/5370300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。