立野記代引退2010/10/10 22:56

 先日、テレビ番組で女子プロレス同窓会をやっていました。ジャガー、飛鳥、ダンプ、貴子、能見といった面々が出演し、とても面白く見させてもらいました。おにゃんこクラブの同窓会もあって、これもとても懐かしかったです。
 そんな世代の私ですから、立野記代は、女子プロレス界の聖子ちゃんと呼ばれたときから、JBエンジェルスの時代も知っています。今や大ベテランとなった立野ですが、病気もあり、遂に引退ということになりました。
 これも寂しいことですが、LLPWが機能停止状態なので、自主興行という形で新宿FACEで引退興行が行われました。それでもこうやって、関係者、後輩たち、ファンに囲まれて引退試合ふぁできたというのは良かったのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2010/10/10/5397099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。