ノア武道館大会2010/12/06 00:13

 かつて、この時期は全日最強タッグの武道館大会が定番でしたが、今はノアの武道館大会です。でももはや満員になるなんてことはあり得ないのでしょうか。寂しいです。
 メインは杉浦対森嶋のGHCヘビー級選手権です。杉浦は今年1年、王者として本当によく頑張って来ました。森嶋も欠場中に減量に成功して、見た目も明らかに絞れており、いい感じでした。いい試合でしたが、雪崩式、場外での攻防など、ひやりとするような危険な場面がありました。結果は杉浦が7度目の防衛に成功し、王者のまま年を越しました。
 GHCタッグ選手権は、カスタニョーリ&ヒーローが意外にいいチームでしたが、高山&佐野が防衛に成功しました。GHCジュニア選手権もいい試合でした。鼓太郎が金丸にタイガードライバーで勝利して新王者となりました。
 丸藤は復帰戦で厳しすぎるKENTAとの対決となりましたが、これももちろんいい試合となりましたが、やはり万全の状態でなければ勝てませんね。

コメント

_ 裕 ― 2010/12/06 01:23

時々拝見させてもらってます

頑張って下さい!

_ Tの遺伝子 ― 2010/12/06 21:28

ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2010/12/06/5560782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。