宇宙大戦争2010/12/17 22:14

 みちのくプロレス後楽園大会「宇宙大戦争」を観戦しました。超満員札止めの大盛況でした。今や年末恒例となり、面白そうだということで期待していたのですが・・・。
 今回は何故かサスケがロックスターを目指すと言出し、ロック・ウォーズの副題が付き、何故かリング解体マッチ、これまた何故か野橋が宇宙人キャラで入り、リッキー・フジ&Ken45とはまったくのアンマッチ。グダグダ過ぎ、意味が分からな過ぎで、正直つまらなかったと思います。何かいろいろいじり過ぎたという感じです。
 ホントに最終決戦なのか?来年に期待します。

コメント

_ 裕 ― 2010/12/20 01:46

最近プロレスから遠ざかっていたのですが、新日がまたドーム興行をやれるようになったんですね
小島と金本の試合を偶然テレビで見て久しぶりに面白かったと思ってたんですが、最近は人気が復活してきてるんですかね?

_ Tの遺伝子 ― 2010/12/22 22:21

1.4ドームだけはずっと続いています。席はガラガラですけど。一時期に比べると、会場の熱気はあります。今度のドームはカードも豪華で、期待出来ると思うのですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2010/12/17/5588185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。