新春バトルロイヤル2011/01/03 23:19

 2日&3日は恒例の全日後楽園連続興行です。馬場さんの年頭の挨拶を聞かなければ年が明けた気がしなかったものですが、今の全日本はすっかり変わってしまいました。それでもヘビーとジュニアのバトルロイヤルは健在で、今年は武藤が両方に出場し、両方とも優勝という結果になりました。
 カズ・ハヤシの世界ジュニア防衛記録が遂にストップし、稔が王者を奪取したり、世界タッグとアジアタッグの防衛戦も行われ、見所もありました。KENSOがVM追放という事件もあり、早速、新しい流れもできて、盛り上がって欲しいですね。
 明日は新日ドーム大会です。前日会見が公開で行われ、こちらも盛り上がって欲しいです。