スターダム旗揚げ2011/01/24 21:54

 昨年の大晦日にNEOが解散し、田村、タニー、宮崎が揃って引退したことは女子プロレス界にとっては大きな負の出来事だったと思います。
 年が明けて新団体スターダムが旗揚げしました。新しい女子プロレス界の核になれる可能性を持った団体で、明るいニュースだと思います。
 愛川ゆず季は、グラドルの片手間にプロレスをやっているとは、そしてデビュー2戦目とは思えないほど頑張っています。第1試合で全女の最後の世代である高橋奈苗、夏樹たいようと渡り合ったタッグマッチは素晴らしかったです。
 メインでは、極真空手全日本2位の実力を持つ美闘と元ヤンキーの世VI虎との、どちらもデビュー戦という異例の対決でしたが、これもいい試合でした。特に美闘陽子はルックスも良く、タッパもあり、スター性を感じます。
 是非是非、女子プロレス界を盛り上げて欲しいと思います。