IGF22014/08/23 22:51

IGF2
 IGF2両国大会を観戦しました。久々の猪木、久々の男子プロレスです。IGFシリーズは格闘技中心ということですが、プロレスとか格闘技とか区別する必要はまったくありません。
 一応、前半戦がGENOMEルールマッチということでした。初めてスーパータイガーを見れて、そして久し振りに橋本大地を見れて良かったです。小川&バンナ対藤田&川口のタッグマッチもバンナが大人の態度だったので試合として成り立ち、面白かったです。
 後半のIGFツールマッチも2試合がKO決着で良かったのですが、セミのミノワマンが、キックしたときに足を負傷してTKO負けとなってしまったのが残念でした。
 そしてメインは石井対ミルコのIGFチャンピオンシップでした。一昔前なら凄いカードなのでしょうが、それでもミルコは思っていたよりグッドコンディションで、衰えを感じさせませんでした。
 試合は石井が額を切って流血し、度々中断し、結局ドクターストップという消化不良でした。もともとどちらにも感情移入できないかったのですが。まあ元気な猪木が見れればそれでいいのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2014/08/23/7420475/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。