GWスターダム新木場大会2016/05/04 01:01

GWスターダム
 GW中盤の3連休初日はプロレスDAY。昼はスターダム新木場大会を観戦しました。シンデレラトーナメントの後楽園から、わずか4日ですが、今日も盛況でした。
 そして15日の後楽園で、イオ対麻優の赤いベルト戦、サンタナ対ほーちゃんの白いベルト戦が決まっているので。メインはW前哨戦で、イオ&サンタナ対麻優&ほーちゃんのタッグ戦でした。
 イオが厳しい一面を見せて、ピリピリしたムードで、王者組が貫禄の勝利でした。ほーちゃんは耳を負傷したようで、本当にいつも全力で頑張っているので、何としても白いベルトを獲ってもらいたいです。そしてサンダーロック対決は、まだまだイオにエースの力を見せつけてもらいたいです。

暴走集会2016/05/04 01:10

アクトレスガールズ
 夜は板橋グリーンホールに移動して、堀田祐美子自主興行「暴走集会」を観戦しました。だいぶ前に何度か行ったことがあるのですが、まったく記憶が蘇りませんでした。
 お目当ては第1試合のアクトレスガールズでした。堀田がAgZの興行に参戦して対戦したなつぽいと本間多恵が参戦の予定でしたが、本間多恵がその堀田戦で負傷したため、代役でサオリンが出場となり、舞台のW主演、AgZのツートップ対決となりました。
 ブリッジ対決や、なつぽいの側転、サオリンのフィッシャーマンなどらしさが見られ、ここでもしっかり見せ場を作ったと思います。
 舞台直前で稽古もあって、試合もあって、本当に大変だと思いますが、それがアクトレスガールズだと思うので頑張ってもらいたいです。
 メインに高橋奈七永が参戦したので、売店で、奈七永、世志琥、南月の横にアクトレスガールズがいるというのは何だか凄い風景でした。