赤と白のベルト戦2016/05/15 22:18

赤と白のベルト戦
 スターダム後楽園大会を観戦しました。Wメインイベントで赤と白のベルト戦でした。
 まず白いベルトは、ほーちゃんが6度目の挑戦。相手のサンタナにも一度敗れていて、シンデレラトーナメントでは10分時間切れ引き分けと、もう負けられない一戦でした。
 サンタナは強さは感じないのですが、本当に上手い選手です。それでもほーちゃんの気持ちが上回り、遂に白いベルトを奪取しました。
 ゆずポンの象徴だった白いベルト、引退後、何人かの選手が手にしました。どれもしっくりきませんでしたが、ようやく妹分のほーちゃんの手に渡り、落ち着くところに落ち着いたという感じです。サンタナが海外で勝手に防衛してV9を達成し、ゆずポンのV8を抜いてしまったのは納得いきませんでしたが、ほーちゃんがV10を達成して欲しいです。
 赤いベルトはイオ対麻優のサンダーロック対決。最近は対決を控えてピリピリムードでした。麻優も確かに大きく成長しましたが、まだまだイオの牙城は崩せませんでした。試合後はいつもの仲の良いサンダーロックに戻り、一安心でした。
 昨日、秋田で試合があったので出場しないと思っていたアクトレスガールズも出場しました。なつぽいは松本浩代とシングル。夜行バスで行って夜行バスで帰って来たそうで、過酷なスケジュールで過酷な相手ですが、本当によく頑張っています。上の選手との対戦ももっと観てみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/05/15/8090359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。