スターダム新木場は超満員札止め2016/05/29 22:27

ほーちゃんと美闘
 欧州遠征があったので2週間振りの興行でした。2週間も空くとすごく久し振りに感じてしまいます。皆同じ思いなのか、新シリーズの開幕戦は超満員札止め、すごい熱気でした。
 七星ありさがデビュー。まだ14歳ですが、堂々としたファイトでした。末恐ろしいです。相手の桃もまだ高校生、新人のレベルですが、こちらももの凄い安定感。同じく末恐ろしい。いや将来が楽しみです。
 クリス・ウルフも復帰。そしてチェルシーも帰って来ました。セコンドには美闘の姿も。加藤悠が休業に入るという残念な報せもありましたが、何とも豪華な、この先が楽しみになるような素敵な大会でした。
 AgZのなつぽいも第3試合に出世(?)して、いい味出してました。