スターダム☆大阪大会2016/06/05 22:17

イオSWA王座防衛
 土日で大阪&名古屋の連戦があったので遠征しました。なつぽいが出るかもという情報があり、出るのなら行こうかなと思っていたので、発表されたのは4日前でしたが、急きょ決めました。宿も取れたし、新幹線も問題なしでした。
 まず大阪では、メインがイオのSWA王座の防衛戦でした。ヨーロッパで新王者となった4冠目のベルトで、相手は新外国人のシャナでしたが、どんな状況で誰と闘っても名勝負ができるのが今の逸女です。
 麻優も最近は貫禄さえ出て来た感じですが、この日は大江戸隊との4対4イリミネーションマッツで、花月と両者オーバーザトップロープとなり、大江戸隊の勝利となってしまいました。ほーちゃんとチェルシーのキャンディークラッシュは松本浩代&アレックス・リーに勝利しました。
 そしてなつぽいは、七星ありすとの対戦で、見事シングル初勝利を挙げました。ありすはデビュー2戦目の中学生ファイターなのでいけるとは思っていましたが、大阪まで来た甲斐がありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/06/05/8103800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。