スターダム☆名古屋大会2016/06/05 22:28

イオvs里村
 続いて名古屋大会。どちらも昼なので、朝が早いのがちょっと辛いですが、当居うから行っても土日で両方観て帰って来れて、ありがたい日程です。
 会場は名古屋国際会議場イベントホールという大きな会場で、カードもビッグマッチ仕様でした。
 メインではイオ&ほーちゃんが仙女の里村&岩田と対抗戦。岩田も成長していましたが、ここはやはりスターダムの勝利でした。
 凱旋興行となるジャングル叫女が、同じく仙女の橋本千紘と新人アスリート対決もありました。叫女に勝って欲しかったのですが、現時点ではやはりすべてにおいて橋本が上でした。
 麻優はセミで花月とハイスピード選手権でした。大江戸隊なので反則、乱入ありましたが、今の麻優はそんなことには動じません。きっちり勝利しました。
 なつぽいはエイミーとのタッグで、あずみ&アレックス・リーと対戦。あずみ先輩をフォールして、見事2連勝でした。本当にきた甲斐がありました。これを機にもう一つ上のステージに進んで欲しいです。来週のスターダム横浜、ACT7新木場が勝負どころです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/06/05/8103858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。