スターダム☆横浜ラジアントホール2016/06/11 21:51

スリーダム
 今週もスターダムです。横浜です。メインはアーティスト・オブ・スターダム選手権。相手が曲者の木村響子率いる大江戸隊だろうと、スリーダムは磐石でした。
 ルーキーズはシングル3番勝負。セミの桃とシャナはシャナが目尻を切って不完全燃焼でした。幸い傷は、試合後は売店に出ていたので大事には至らなかったようで一安心です。叫女はリア・ヴォーンに、美邑弘海はチェルシにそれぞれ及びませんでした。
 ありすは健闘しましたが、クリスに敗れました。それでもメインで6人タッグ戦があって6試合組めるようになったのは、メンバーが充実してきたということです。
 後楽園では遂に美闘陽子が復帰しますし、デビューを控える選手もリング上で紹介されました。今後が楽しみです。
 なつぽいも連続参戦しています。エイミーとのタッグでまたも米山&あずみ戦でした。残念ながら3連勝とは成らず。頑張っているし、存在感も示しているのでそろそろ一つ上に行って欲しいのですが、後楽園も第1試合であずみ軍団との戦いです。明日のACT8でのstArt対決で結果を出して欲しいところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/06/11/8109340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。