アクトレスガールズACT72016/06/12 22:10

ぽいレーツ勝利
 3.27まなせゆうなのラストマッチとなったACT6から2カ月以上振りのBeginningでした。その間、主催の舞台があったり、サオリン、なつぽい、エイミーはスターダムに参戦したり、それぞれで芸能活動をしたり、いろいろなことがありました。
 前半の2試合には触れません。セミは堀田対エイミー。自らが対戦を望んだとのことでしたが、緊張し過ぎたとも言っていましたが、気持ちで負けていたのだと思います。まったくいいところがありませんでした。エイミーも頑張ってはいますが、まだ堀田との対戦は早かったと思います。試合後に堀田も言っていましたが、この悔しさをバネに奮起して欲しいと思います。
 メインは大注目のstArt対決でした。ほーちゃんとヒロが参戦すると聞いたとき、この組み合わになったらすごく面白いと思ったのですが、ほーちゃん&なつぽい対ヒロ&サオリンと発表されました。
 そして結果も期待通り、もちろんほーちゃんのアシストを受けてですが、なつぽいがサオリンから初のフォール勝ちでした。なつぽいはこの2カ月半、すごく頑張ってきたし、すごく成長したし、それをずっと見て応援してきたので、本当に嬉しい結果でした。
 敗れたサオリンも黙ってはいないでしょう。これからも素晴らしい闘いを魅せて欲しいと思います。応援してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/06/12/8110086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。