6月13日2016/06/13 22:35

 昨日は新木場大会から打ち上げパーティーとアクトレスガールズ一色でした。最近スターダムと・・・よりもアクトレスガールズにお熱です。
 デビュー前から応援していて、当初はこんな娘がプロレスなんて出来るのかと思っていたなつぽいが本当に頑張っていて、成長著しく、エース格の安納サオリにタッグ戦ながら初めて勝ったということですっかり舞い上がっていました。
 それでも帰宅して、先日亡くなったアリの特番はしっかり見ました。あの猪木対アリを完全放送とは貴重でした。
 それにしても猪木世代の名レスラー、格闘家はもうほとんど亡くなってしまったのではないでしょうか。寂しい限りです。猪木が元気で何よりですが。
 ノアの後楽園大会もあったのですね。こちらはまったく気にしていませんでした。
 そして今日6月13日は、三沢光晴の命日です。昨日GHCヘビーを防衛した潮崎のノア再入団が発表されました。ノアの灯も消さないように頑張ってもらいたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/06/13/8110939/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。