Fortune Dream 32016/06/15 01:09

Fortune Dream 3
 小橋建太プロデュースFortune Dream 3を観戦しました。3回目にして初です。久し振りの男子です。
 メインは潮崎&岡林対火野&関本というパワーファイターによるチョップ対決でした。潮崎が小さく感じるくらいで、岡林と火野の体はもの凄いです。
 ド迫力の30分ドロー。5分の延長となり、決着がつきましたが、もはや全員燃え尽きていた感じで、ややあっけないラストでした。あのまま引き分けで終わりでよかったのではないかと思います。
 小橋と健介のトークバトルも貴重でした。30分1本勝負で、長いかと思ったのですが、あっという間でした。
 実は第2試合に出場した海賊王女が一番のお目当てだったのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/06/15/8111738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。