BITO BACK2016/06/17 01:23

美闘復帰
 平日のスターダム後楽園大会。目玉は何といっても美闘陽子の復帰戦です。美闘現役時代は数回しか観ていないのですが、週プロのBY砲対談記事を読んで、ぐっと思いが入ってしまいました。相手が当時同じ全力女子でまだダメダメで、今やスターダムの3本柱に成長したほーちゃんというのも良いです。
 美闘は気持ちが弱いという印象がありましたが、突然去っていった時は、負傷、体調の問題もあったのでしょうが、心が折れてしまったんだなと思いました。でも今日は強い心で闘っていました。それをほーちゃんが上回りました。素晴らしい試合でした。
 ところがメインが、サンダーロックが大江戸隊に屈辱の敗戦というまさかのバッドエンドでした。でもこれくらいのこと何でもありません。倍返しで雪辱してくれることを楽しみにしたいと思います。
 チャレンジマッチで松本浩代に挑んだサオリンも、あずみ軍団と第1試合だったぽいちゃんも、残念な結果でしたが、こちらも大丈夫。次はもっとやってくれると期待しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/06/17/8113501/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。