スターダム新木場☆超満員2016/06/26 22:22

BI宝
 スターダム新木場大会は今日も超満員でした。「これといったカードもないのに」と某GM自ら言ってしまっていましたが、目玉は復帰した美闘&イオ&ほーちゃんのBI宝でしょうか。相手は大江戸隊でしたが、木村&花月はいなかったので、この豪華なトリオの敵ではありませんでした。
 スターダム正規軍とコールされていましたし、タッグのベルトも獲られています。チェルシーもシャナと組んで、麻優&桃と対決したし、まずはスターダム軍対大江戸隊、世界選抜という図式になっていくようです。
 美闘が後楽園の煽りVで、タッグのベルトを獲って、ゆずポンに取り返したと言いたいというのがあって、タッグベルトを獲らせてあげたいのですが、まずはサンダーロックが大江戸隊かにリベンジしてもらって、その上でサンダーロックから獲ってもらいたい。パートナーはやっぱりほーちゃんでしょうか。なのでまずはスターダム軍で大江戸隊を蹴散らしてから次の展開へと行ってもらいたいので、いい感じだと思います。
 叫女対なつぽいにも期待していましたが、期待通りのいい試合でした。叫女が実力で上なのは明らかでしたが、キャラも強かったです。残念ながら完敗でしたが、なつぽいのよいところも垣間見えました。次に期待です。