スターダム新木場大大盛況2016/07/10 23:23

桃vsなつぽい
 スターダム新木場大会は今日も超満員札止めでした。今までで一番入っていたのではないでしょうか。
 前回も某GMが「これといったカードもないのに」超満員でしたが、今日は「前回誰か大したカードじゃないのにと言っていたけど、今日は素晴らしいカードで」と何気に失言を訂正していました。でも、実際タイトルマッチはなく、メインは6人タッグで、ヨーロッパ遠征で絶賛されたトニー・ストームが初来日、バイパーが再来日というのが目新しいところで、目玉というほどでもないのですが。とにかく盛況続きで何よりです。この勢いで後楽園がもっと入ればと思います。
 個人的には第2試合の桃対なつぽいが大注目、目玉でした。そして素晴らしい試合でした。桃の実力が改めて分かりました。そしてなつぽいも大健闘しました。昨日のアイガー戦に続いて、この2日でまた大きく成長したと思います。
 そして来週はビギニングのACT8のメインで中森華子と組んで、堀田&Xとの対戦が決まっていましたが、Xがダンプ松本と発表されました。またまた試練ですが、きっとまた乗り越えて成長してくれると思います。