BeginningアクトレスガールズACT82016/07/18 21:39

ACT8
 メインを務めたのは、なつぽいでした。中森華子と組んで、対戦相手は何と堀田祐美子&ダンプ松本。ずっと試練の相手との対戦が続いていますが、本当に頑張っています。そして日に日に成長しています。
 今日も頑張りました。ダンプが登場してどうなるかは、なつぽいの頑張り次第でしたが、見事にメインを務めたと思います。
 セミでデビューした中野たむもすごく良かったです。なつぽいと2トップのサオリンを相手に大健闘し、今後がすごく楽しみになる試合でした。
 この2試合と比べると、前半に出場した選手はまだまだのところがあります。それでもエイミーは何もできなかった前回の堀田戦を経て、だいぶ成長していますし、第1、第2試合も少しは観れるようになりました。
 ダンプは礼儀ができている、一所懸命やっている、と認める態度を示しましたが、彼女たちはよく頑張っていると思います。
 プロレスは魅せるものなので、彼女たちは真剣に取り組んでいるので、女優がプロレスをやるというのはあながち間違っていないのかなと思います。まだまだこれからの団体です。応援します。