桃神祭スターダム提供試合2016/08/14 21:31

なつぽい桃神祭
 桃神祭でスターダム提供試合があるというので、そしてなつぽいが出場するというので行って来ました。
 すごい人でした。これだけの人の前で試合が出来るというのは素晴らしいことです。ちゃんとプロレス知らない人向けの試合をして会場を沸かせていました。さすがです。
 なつぽいは七星アリスに勝利して、しっかり存在をアピールしていました。ルックスはいいし、動きはいいし、きっと初めて観た人の心にも残ったと思います。トニー・ストームも美形で鍛え抜かれたボディーもインパクト大で印象に残ったと思います。対戦相手のクリス・ウルフも明るく特異なキャラで歓声を集めていました。
 そしてスターダム生え抜きによる6人タッグ。ほーちゃん&麻優&美闘もルックスは良く、もちろんプロレスで魅せることもしっかりできますし、ルーキーズのヒロ&叫女&桃もしっかりアピールできていました。
 新日G1の優勝決定戦ともろにかぶっていたのですが、最終戦のチケットは様子を見ているうちにすぐに売り切れてしまっていたので、金土の両国もカードを見てわざわざ行くほどでもないかと思っていましたが。
 観ていないので何とも言えませんが、後藤とケニー・オメガの決勝戦、しかもケニーが優勝では、観に行かなかったことを後悔する結果でありませんでしたね。