5★STARGP2016開幕2016/08/21 22:30

5★STARGP開幕戦
 今年も5★STARGPが開幕しました。新木場は超満員札止めでした。素晴らしい。
 初参戦の外人が6人ですが、継続参戦でイオにも勝利したトニー・ストームの実力は分かっていますが、前回はイマイチと思ったケイ・リー・レイも今回は実力を発揮できたのか、それぞれ美闘と麻優に勝利しました。
 なつぽいにも金星を期待したのでのですが、大健闘したと思いますが、対戦相手のブルー・ニキータも想像していた以上に強かったです。
 結局、ほーちゃんがクリスに勝った以外は、日本人全員が黒星スタートとなってしまいました。
 欠場していたイオは久し振りに会場に姿を見せましたが、公式戦がなかったので試合はなしでしたが、復帰戦から全開で頑張ってもらわないといけません。麻優と美闘にも巻き返しを期待します。なつぽいもルーキーズも頑張って欲しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/08/21/8158428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。