スターダム新潟大会5★STARGP第2戦2016/08/28 01:35

逸女復帰
 5★STARGPしかもなつぽいが参戦しているので、新潟くらい行きます。
 なつぽいはトニー・ストームと、とても見えませんが、同級生対決でした。すごく頑張ったのですが、残念ながらリーグ戦は連敗となってしまいました。
 概ね波乱なしで、全試合勝敗予想的中は3名いました。自分はなつぽい負け予想はできないので外しましたが、他は予想通りの結果でした。残念です。
 メインではイオが復帰しました。相手は桃で、健闘しましたが、1カ月振りの試合ということで少し心配もありましたが、問題なしで安心しました。
 まだまだ熱戦が続きます。出来る限り追いかけます。

BeinningアクトレスガールズACT92016/08/28 23:18

アクトレスガールズACT9
 女優がプロレスをやるという団体Beinning。所属の選手はアクトレスガールズと呼ばれています。
 スターダムを退団したまなせゆうなが中心となっていましたが、突然の退団。他にも少ない選手が辞めています。
 そんな中、最初に飛び出したのが安納サオリ選手でした。スターダムに参戦して注目を浴び、ほーちゃんやイオとのチャレンジマッチでも高い評価を受けました。
 続いて出て来たのが万喜なつみ選手です。同じくスターダムに参戦し、最初は色物的な感じもありましたが、見る見るうちに成長し、サオリンが舞台女優業を再開している間に、5★STARGP出場も決めました。タッグ戦でほーちゃんのアシストがあったとはいえ、サオリンからフォールも奪いました。
 そして今日の一騎打ちを迎えました。一番見たいカードであり、一番みたくないカードでもあり、今のアクトレスガールズで最高のカードです。どちらも応援しているのでどちらにも勝って欲しい。どちらにも負けて欲しくない。
 2人の気持ちがこもったとても素晴らしい試合でした。本当に彼女たちの本気の頑張りは素晴らしいです。
 なつぽいと共にスターダムにも参戦している仁科鋭美選手もぐんぐん力をつけてきています。そして新人の元アイドル中野たむも驚異の新人振りです。堀田祐美子とあきば栞を交えたセミのタッグも素晴らしかったです。
 他の選手は正直まだまだなのですが、堀田選手も言ったように、少しづつだけど、プロレスの形になってきていると思います。
 頑張っている彼女たちなら新しい女子プロレスを作り上げてくれるかもしれません。アクトレスガールズ面白いです。