スターダム横浜大会5★STARGP第4戦2016/09/03 22:49

 リーグ戦も中盤戦に突入し、奇しくも両リーグとも頂上決戦がラインアップされ、今日も大盛況でした。
 セミでブルースターズのトニー・ストーム対ケイ・リー・レイの外人対決。素晴らしい試合でした。これぞプロヘッショナル・レスリングという一戦。あっという間の15分時間切れでした。
 メインはイオ対ほーちゃんの日本人対決。凄い試合でした。まさに命を削る闘いでした。こちらも引き分けかと思いましたが、終了間際にレフェリーストップでほーちゃんの勝利。
 試合後のほーちゃんはいつものハチャメチャなマイクパフォーマンスかと思いきや、本当に脳震盪を起こしていて記憶が飛んでいたとのこと。明日は大事を取って欠場、不戦敗となってしまいました。
 常に命懸けで、体を張って、全力ファイトの彼女たち。それがたまらない魅力なのですが、くれぐれも大きな怪我にはつながらないように、ファンも気をつけなければいけないです。
 桃がコートニーに勝利し、成長を見せています。一方、なつぽいは本当に頑張っているし、成長もしているのに、相手が美闘というのもありましたが、今日も敗れてしまいました。それでもボディースラムで美闘を投げたのはあっぱれでした。悔しさをバネに最後まであきらめずに闘って欲しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/09/03/8169108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。