アクトレスガールズAct102016/09/19 23:36

Act10
 新木場には珍しく雨の中、アクトレスガールズAct10を観戦しました。1周年の記念大会でした。もう1年。短い間にいろいろなことがありましたが、少しづついい形になってきていると思います。
 特になつぽいの成長は目覚ましく、今日もメインで負けはしましたが、あのSareeeと互角に渡り合いました。厳しい連戦続きですが、見る度にどんどん強く、逞しくなり、輝いています。
 最初に飛び出したサオリンも、前回の一騎打ちでは勝利したものの舞台出演があって試合が少なかったこともあり、勢いでは抜かされている感じで、今日はセミに登場となりましたが、堀田を相手に大健闘しました。
 エイミーも最近はすごく良くなっています。たむちゃんもデビュー間もありませんが素晴らしく、今日は初勝利をあげました。
 この4人と他の選手の間に気持ちでも技術的・体力的にも差があるように思います。追いついてきてくれるとよいのですが。それからレフェリーは次から替えて欲しいと思います。