スターダム5★STARGP FINAL2016/09/22 22:44

ドールB
 スターダム3カ月振りの後楽園大会は、あいにくの雨でした。5★STARGPの決勝は美闘対テッサ・ブランチャードで、ちょっと弱いカードだなと思いましたが、久し振りに北側を開放して、まずまずの入りでした。久し振りだからか、5★STARのブランド力が出てきたのか。とにかく良かったです。
 こうなってしまった以上、美闘に優勝してもらいたかったですし、優勝するだろうと思いました。問題は試合内容で、まだまだの内容でした。セミのイオ対ケイ・リー・レイの赤いベルト戦の方がやはりいい試合でした。
 ほーちゃんも無事に復帰できて何よりでした。対戦相手の美邑宏海は5★STARは後輩のなつぽいにも敗れて全敗に終わった悔しさをぶつける試合でしたが、こちらもまだまだでした。
 なつぽいは同じアクトレスガールズのサオリン、あずみ先輩、七星アリスと第1試合でした。スターダムに出始めた半年前はこのカードでちょうど良かったでしょうが、その後の成長が目覚ましく、もうステージが違うという感じです。でもまあ、厳しい闘いが続いたので、たまには楽しい試合でいいでしょう。
 大江戸隊の新メンバーは木村花でした。素質、体格は申し分なく、スターダムのリングに上がるというのはとても楽しみです。
 サムライTVで生中継があり、ゲスト解説でゆずポンが来場したのも嬉しかったです。録画して見ています。