スターダム新木場大会2016/10/02 21:58

スリーダム
 5★STARGPが終わり、タッグリーグ戦&MASK FIESTAの前という狭間の大会でしたが、いろいろと盛り沢山でした。
 メインはアーティスト選手権でした。嫌な予感はしていたのですが、反則の限りを尽くしてではあったもののスリーダムが大江戸隊に負けるという残念な結末でした。
 タッグリーグに向けては、ほーちゃんと美闘がタッグを組み、全力女子復活で嬉しいですが、タッグのベルトも木村&花月に取られたままなので、やはりサンダーロックに取り返して欲しいところです。
 サオリンとヒロがシングル対決。ヒロはなつぽいに負けているので、絶対に負けられないところ。結果は時間切れ引き分けでした。や、勝たなきゃいけなかったと思います。2人はタッグを組んでリーグ戦にエントリーしました。なつぽいは今日も出場がなく、セコンドでいてくれたので良かったですが、タッグリーグも出場なしのようで残念です。
 トニー・ストームがラストマッチでしたが、スターダムに入団を発表し、来年戻って来ることを宣言してくれました。とても素晴らしい選手なので嬉しいです。
 ここから珍しく3週間のオフに入ります。ちょっと寂しいですが、23日の新木場昼夜興行、30日の後楽園を楽しみに待ちたいと思います。