新木場デー昼☆タッグリーグ開幕戦2016/10/24 00:55

BY宝
 もはやハロウイン時期の恒例行事。スターダム新木場昼夜興行でした。
 昼はタッグリーグ開幕戦。タッグといえばサンダーロックですが、今タッグ王座を大江戸隊に取られたままという悔しい状態なので、ここは優勝してベルトも取り戻して欲しいところ。しかし、オーエンス・ツインズ相手にまさかの引き分けスタートとなってしまいました。
 ほーちゃんと美闘のBY宝も魅力的なタッグですが、こちらはサンタナ&チェルシー・グリーンに黒星スタートでした。リーグ戦の開幕戦は荒れるものなのか。巻き返して欲しいですが、ブロックに4チームしかないので1敗は大きいです。
 チェルシー・グリーンは前回はあまり良い印象がなかったのですが、今回はサンタナはもともと華やかですが、同じように華やかな雰囲気で、とても見栄えのするタッグチームになっていました。
 ヒロとサオリんの不屈タッグにも頑張って欲しいですが、ロサ&ハリテッドの怪奇コンビに敗れ、ちょっと厳しそうです。JKGReeeeNは花月&クリスの大江戸隊に勝利して勢いがあっていい感じでした。
 約3週間振りのスターダムは大盛況、試合結果はちょっと残念でしたが、タッグリーグの開幕戦を楽しめました。

夜はMASK FIESTA☆2016/10/24 01:15

MASK FIESTA
 そして夜は年に1度のマスクの祭典MASK FIESTAです。思えば第1回にはミル・マスカラスがゆずポンマスクと組むという、まさに夢のような一時でした。
 去年はウルティモ・ドラゴンが参戦しました。今年はそんな目玉のレスラーはいませんでしたが、年に一度のゆずポンマスク登場が私には大きな目玉です。そしてさらにぽいマンが初登場というのも私には嬉しい限りでした。
 メインはIOTICA&MAYUCHICA&ぽいマン対パイレーツ・カイザー&アロハ・ビート&ファジー・ピーチwithゆずポンマスクという夢のカードでした。
 ゆずポンマスクはドロンジョ様風の超セクシー衣装でTIGRE FUKA&ミキティコとトークショー、メインではキティちゃん風のキュートな衣装で、ちょこちょこ試合に介入して存分に楽しませてくれました。
 やっぱり年に1度のMASK FIESTAはメチャクチャ楽しいです。