スターダム後楽園大会2016/10/30 21:59

イオvs美闘
 タッグリーグ開催中ですが、後楽園はビッグマッチで別枠扱いということで豪華なラインナップとなりました。毎年恒例のことですが、今年はタッグリーグもいいチームが揃っているものの、やはり後楽園ではカードとして弱いのは否めません。
 メインはイオ対美闘の赤いベルト戦。5★を優勝したとはいえ、まだイオには勝てません。当然の結果でした。それでも以前は気持ちの面での弱さが目立った美闘でしたが、戻って来てからは気持ちが出るようになったと思います。今日も健闘しました。
 ほーちゃんは白ベルトの防衛戦。相手がチェルシー・グリーンということで勝つのは当然でしたが、内容には課題を残しました。ルーキーズもアーティスト3度目の挑戦で、期待していたのですが、大江戸隊に敗れました。今日は中味はともかく勝って欲しかったので残念です。
 サオリんは麻優とチャレンジマッチでしたが、チャレンジの域は出ませんでした。刀羅ナツコがデビューしました。気持ちは強そうですが、体は小さく、スポーツ経験もなく、まだこれといったものはありませんでしたが、まだまだこれから頑張ってもらいたいです。
 なつぽいが参戦しなかったのが残念でしたが、セコンド&売店で来てくれて、夜のアクトレスガールズのハロウィンパーティーにも急きょ参加してくれて良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/10/30/8238974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。