初JWP初ベルト挑戦2016/11/03 22:12

なつぽい初ベルト挑戦
 JWP後楽園大会に行って来ました。たぶんキューティー鈴木の引退試合以来18年振り・・・。
 なつぽいが初参戦ということで観に行くことにしたのですが、その後、木村花の持つPOP&JWPジュニアに初のベルト挑戦が決まり、これは見逃せないとなりました。
 第一試合で行われ、なつぽいは健闘しましたが、惜しくも勝利はなりませんでした。ポテンシャルもキャリアもまったく負けてはいなかったと思うのですが、対格差が歴然でこれはやはり大きいのかなと思います。あとはバッククラッシュを出すのが早過ぎたなと。そしてアウェーの空気感はやはり何ともしがたかったです。花もJWP所属でありませんが、母親からの流れもあり、参戦経験もありだったので、初参戦でタイトル挑戦できただけでも素晴らしいことです。本人はあきらめていないのでまた挑めば奪取の可能性もあると思います。応援します。
 メインは木村響子と中島安里紗のJWP認定無差別級選手権ドレスアップワイルドファイトでした。JWPでデビューした木村が引退間際にようやく巻いたベルト、ルールを巡っての対立もあり、現エースである中島との一騎打ち。29分34秒の熱闘ではありましたが、もっと凄い試合になっても良かったと思うのですが、何かもの足りませんでした。その理由は試合後の中島のマイクで分かりました。年内でのJWP退団を表明しました。理由は分かりませんが、辞めて行く人間がベルトを取り戻しても盛り上がりませんね。
 当然のことですが、あの頃のJWPとはすっかり変わっていました。中森華子が中嶋に噛み付きました。今後は彼女がエースとなっていくのでしょう。アクトレスガールズにも参戦していて見た感じ、いい選手だとは思いますが、どうなっていくのでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/11/03/8241616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。