スターダム☆タッグリーグ第2戦2016/11/06 22:32

サンダーロック
 スターダム新木場大会を観戦しました。タッグリーグ戦の第2戦でしたが、あとは最終戦を残すのみ。優勝争いは混沌として来ました。
 引き分けスタートだったサンダーロックは大江戸隊に勝って調子が出て来た感じです。黒星スタートのBY宝も美邑&安納に順当に勝って望みをつなぎました。JKグリーンも負けましたが、可能性は残っています。
 ロサ&ハリテッド、サンタナ&チェルシー・グリーン、オーエンス・ツインズの外人3チームもなかなか面白いです。
 決戦の金曜日。次の11日新宿FACE大会が最終戦です。イオが新日を真似ての冗談なのか、本気なのか分かりませんが、時限爆弾発言もあり、平日で厳しいのですが、見逃せません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/11/06/8243424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。