スターダム☆新宿FACE2016/11/12 00:01

スターダムの時限爆弾
 タッグリーグ最終戦でした。平日に新宿は厳しかったですが、無理矢理駆けつけました。
 公式戦と優勝決定戦もありで、まだ6チームに優勝の可能性が残っていましたが、結局、サンダーロック対BY宝の決戦となりました。ここまでは予想通りでした。
 前回イオが言っていた「時限爆弾が爆発するかも」「スターダムの未来が少し見える気がする」この意味は、まさかの展開でした。
 イオが麻優に攻撃、試合放棄。当然BY宝が勝利して優勝しました。サンダーロック解散、イオは新しいパートナーを呼び込みました。マスクを被っていましたが、正体はお帰りなさいのあの人に間違いありません。
 スターダムは試合内容で絶対満足できるのですが、メインがこんな形でぶち壊しになったことが後味の悪さが残りました。
 麻優が本当にショックを受けている様子で、ちょっと可哀想過ぎる気もしました。確かに麻優は今年の初め一気にブレイクしましたが、最近はちょっと低迷していた気がします。だから対角に立つというイオの気持ちは分かる気もします。
 そしてスターダムファミリーというアットホームな雰囲気が好きなのですが、確かに仲良しこよしではダメだし、いつまでも同じことをしていてもダメでしょう。
 とにかく今日は少しどころか、大きく動きました。まだよく分かりませんが、見守っていきたいと思います。