アクトレスガールズACT122016/11/13 01:00

ACT12
 プロレス観戦3連戦。後楽園ホール、新宿FACE、新木場1stRING、木金と平日なので厳しかったですが、今日は土曜日の夜興行でありがたかったです。
 メインはなつぽい&Sareee対サオリん&中森華子というなかなかの好カードでした。なつぽい念願のSareeeとの初タッグが実現しました。残念ながら敗れてしまいましたが、素晴らしい試合でした。そして続きもありそうで今後も楽しみです。
 ACT大会は後半戦はいいのですが、前半戦がちょっとという感じでしたが、今日は第1試合のタムちゃん対あきば栞がいい試合で、第2試合はお笑いでしたが、第3試合のダメだと思っていた宮間梨佳が、堀田を相手に初めて感情が爆発して、素晴らしい試合になりました。ちょっと感動しました。セミのエイミーと美邑もいい試合でした。ラマヒストラルに敗れましたが、もうあと一歩でした。
 こうして素晴らしい試合をしているし、各団体にも出れるようになったのに、もう少し客入りがよくなってもいいとのになと思うのですが。