REINA王子大会2016/11/19 22:44

なつぽい弓矢固め
 REINA女子ベースメントモンスター王子大会に行って来ました。なつぽいが参戦したのと、家からは割と近いので。
 初めての会場でしたが、地下のライブハウスのような所で、小さいので、すごく間近で観られました。裏側な感じだったのが残念でしたが。
 なつぽいは花澄と組んで、チェスカ&藤ヶ崎矢子と対戦しました。花澄はド新人なので負けてしまいましたが、なかなかいいタッグでした。ビジュアルハンターの矢子との対戦も面白かったです。
 メインにはチェリー&中森華子&希月あおいという他団体の私も知っている選手が登場して、真琴&レイナ・イシス&茉莉のREINA軍と対戦。やはり外敵の方が力は上でした。