スターダム新木場年内最終戦2016/12/17 21:56

QQ
 今年最後のスターダム新木場大会でした。土曜の昼は珍しく、ちょっと変な感じでした。そして2年連続の皆勤賞です。
 QQ効果なのか今日も盛況でした。イオはどんどん進化して、2年連続女子プロレス大賞も文句なしです。そして若い渡辺桃がQQに入って存在感を示しているのが大きいです。
 対する麻優はあまり変化が感じられません。イオの言っていることが正論に聞こえます。
 BY砲はセミで木村親子とタッグ選手権の前哨戦でしたが、イマイチの内容でした。ベルトが遠くなったなという木村響子の言葉も正論でした。
 今日発表になるはずだったことが気になっていたのですが、20日に延期になったとのこと。一体何なのでしょうか。いづれにしても22日の後楽園最終戦が楽しみです。
 サオリんはメインの6人タッグで麻優&叫女と組んでQQと対戦。たむちゃんも来ていましたが、なつぽいの姿はなく、ちょっと寂しく思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/12/17/8277043/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。