ディアナ新宿FACE大会2016/12/18 22:21

ぽいりんぱんまん
 アクトレスガールズ提供試合があるということで、ディアナ新宿FACE大会を観戦しました。
 第1試合でなつぽい&サオリん対エイミー&たむちゃんでした。なつぽいとサオリんはアクトレスのツートップと言われる存在で、その2人が組んだぽいりんぱんまんは最強タッグのはずなのですが、意外と負けが多いのです。先日も観に行けませんでしたが、バトスカフェ新木場大会で同カードがありましたが、なつぽいがエイミーから3カウントを取られました。エイミーもたむちゃんも着実に成長しているということです。
 それでも今日はなつぽいがたむちゃんから勝利し、きっちり借りを返しました。アクトレスガールズみんなでもっともっと上を目指して行って欲しいです。彼女たちならきっと出来ます。
 Sareeeも魅力のある選手ですね。そして下田美馬の入場曲が懐かし過ぎます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/12/18/8280077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。