スカウちょ2017/01/05 01:31

スカウちょ
 新日ドーム大会を観戦して帰宅。テレビ朝日で今、放送していますが、その前にもう一つ注目の番組がありました。
 「スカウちょ」タレントの鈴木奈々と脊山麻理子が12月22日のスターダム後楽園大会でプロレスデビューすることになった番組です。
 あの時はどこまで本気なのかと否定的でした。特に気になったのは重要なタイトルマッチが決まっていたイオとほーちゃんが2試合行うことになることでした。もしそのためにタイトルマッチに影響が出て納得できない結果になったら、スターダムから気持ちが離れてしまうかもしれないと思っていました。
 選手側が全面的にサポートして、まずは観てくれということだったので、そして結局、影響はなく、タイトルマッチは素晴らしい試合だったこと、2人の試合もそれなりに面白かったことで、まあよしとしました。
 放送を見て、まずディアナと競合だったこと、矢口真里もスカウトの対象だったことが興味深かったです。
 そしてタレント2人もどこまでというのはありますが、限られた時間の中で本気で一所懸命だったことは伝わりました。
 そして何より選手側が本気だったことが分かりました。ほーちゃんの涙にはちょっと感動しました。彼女たちのプロ根性に魅せられていたのに、彼女たちがこれだけの気持ちでいたなら、タイトルマッチに影響なんて出るわけないのに、疑って申し訳なかったという気持ちです。見てよかったです。いい番組でした。
 そして、ゆずポンから年賀状が届いていました。クリスマスのゆずポンイベントでじゃんけん大会に勝った賞品というだけのことですが、めちゃめちゃ嬉しかったのです。
 イッテンヨン。すっかり遅くなってしまいましたが、素敵な1日でした。