ラゾーナ川崎☆昼2017/01/09 22:27

なつぽい&Sareee
 ラゾーナ川崎プラザソルで昼夜女子プロレス興行。どちらもアクトレスガールズのなつぽい&たむちゃんが参戦ということでWヘッダーです。
 聞いた事はあるのですが、初めて行く会場でした。小ホールなので正面でなくても最前列席を取りましたが、正面側はひな壇になっていたので2列目以降でもよいかもしれません。狭いですが、綺麗な会場でした。
 昼はJWP。まず第1試合でたむちゃんがビジュアルハンター藤ヶ崎矢子との対戦でした。自分のことを可愛いと思っているレスラーを狩っていくというビジュアルハント。これはなかなか面白いです。ベルトも持っていることだし、なつぽいと是非タイトルマッチをやってもらいたいところです。
 なつぽいはセミでSareeeとのタッグで、勝愛実&藤ヶ崎矢子と対戦。2度目のタッグ結成で勝利を挙げました。JWP的には勝の復帰戦でした。
 メインはタッグ選手権で、コマンド&Leonが中森&木村から王座を奪取しました。JWPからスタートした木村響子のJWPラストマッチでした。
 なかなかの好カードで、面白い試合が並びました。良かったです。

ラゾーナ川崎☆夜2017/01/09 22:41

ぽいたむ対決
 夜はディアナでした。第1試合のビギニング提供試合で、ぽいたむ対決でした。
 なつぽいは風邪ということでコンディションが悪かったのか、たむちゃんが成長しているのか、かなり苦しそうでしたが、最後はきっちり勝利しました。いい試合でした。
 Sareeeはメインでクライシスとの6人タッグに登場。最近アクトレスガールズと絡むので観る機会が増えましたが、とてもいい選手です。タッグ王座に挑戦を表明しましたが、パートナーがいないと発言。たまたま組んでいたフリーの小林香萌と組むことになりましたが、なつぽいとタッグ組んでるじゃないですか。ちょっと温度差を感じさせられました。
 1日ぽいたむを観られて良かったですが、Wヘッダーは疲れたと思います。来週はACT14なので、しっかり休んで体調を整えてもらいたいです。