ラゾーナ川崎☆夜2017/01/09 22:41

ぽいたむ対決
 夜はディアナでした。第1試合のビギニング提供試合で、ぽいたむ対決でした。
 なつぽいは風邪ということでコンディションが悪かったのか、たむちゃんが成長しているのか、かなり苦しそうでしたが、最後はきっちり勝利しました。いい試合でした。
 Sareeeはメインでクライシスとの6人タッグに登場。最近アクトレスガールズと絡むので観る機会が増えましたが、とてもいい選手です。タッグ王座に挑戦を表明しましたが、パートナーがいないと発言。たまたま組んでいたフリーの小林香萌と組むことになりましたが、なつぽいとタッグ組んでるじゃないですか。ちょっと温度差を感じさせられました。
 1日ぽいたむを観られて良かったですが、Wヘッダーは疲れたと思います。来週はACT14なので、しっかり休んで体調を整えてもらいたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/01/09/8312629/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。