Pro-Wrestling ACE -vol.2-2017/01/14 22:00

ぽいにゃー対決
 武藤W−1プロレス学校卒業生によるACEの大会。GENスポーツパレスに初めて行きました。
 木村花が所属していて、なつぽいとの対戦ということで行くことにしたのですが、花が負傷欠場になってしまい、どうなることかと思ったのですが、なつぽい対なおにゃーのアクトレスガールズ対決が代替カードとなり、これはこれで貴重でした。
 なつぽいはコスチュームの盗難に合い、今日は久し振りの黄色のコスチュームでした。彼女たちは本当にみな良い娘で、そんなことをする人が絶対に許せません。それでも本人があくまで前向きなので、応援する自分も前向きに行こうと思います。こっちのコスチュームも素敵です。
 なおにゃーは、なつぽいにはだいぶ差をつけられてしまった気がしますが、彼女も本当に良い娘で、年末の大会での涙を見たら頑張っているんだなと思いましたし、実際、ちょい悪にファイトスタイルを変えて健闘しました。アクトレスにはヒールがいないので、これを進めていくのもよいと思います。
 明日はビギニングの本興行ACT14です。みんな頑張れ!