昼☆スターダム後楽園2017/01/15 23:22

世界の逸女
 今日は素敵なWヘッダーでした。昼はスターダム後楽園大会6周年記念日。麻優と桃のハイスピード戦が流れてしまったのは残念でしたが、インフルエンザでは仕方のないところです。その分、セミとメインでスターダムらしさを充分に魅せてくれました。
 セミはゴッデス選手権で、BY宝対ケイ・リー・レイ&ニクソン・ニューウエル。欧州の強敵相手に危なげない試合展開で、きっちりと初防衛に成功しました。
 メインはイオ対バイパーの赤いベルト戦。投げるかつぶされるか。きっちりとジャーマンで投げ切りました。まさに世界の逸女。V10を達成しました。絶対王者としてV20行って欲しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/01/15/8325119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。