夜☆アクトレスガールズACT142017/01/15 23:32

ACT14
 夜はアクトレスガールズACT14。後楽園から新木場に移動は初めてのような気がします。
 新人の高瀬みゆきがデビューしました。堂々としていてデビュー戦としては充分に合格点でした。
 セミはサオリん&たむちゃんが中森華子&真琴と対戦。これも充分に健闘しました。特にたむちゃんもまだ新人なのですが、真琴が未定だった19日のREINAでの対戦相手に指名したほど。大健闘でした。
 メインはなつぽい対堀田。1年振りにこの対決が組まれたということは、他の試合とは違って、とにかくなつぽいに勝って欲しかったのですが。
 大健闘しました。1年間ですごく成長しました。それでも勝てませんでした。最後はピラミッドドライバーでした。ある意味、ピラミッドを出させたというのは凄いことです。それでも堀田に勝つまではまだまだ遠いのだなと。頑張れ、なつぽい。頑張れ、アクトレスガールズ。応援してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/01/15/8325143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。